韓国、東京五輪の成功願う ボイコット否定、協調へ | 共同通信

 【ソウル共同】韓国の李洛淵首相は18日までの共同通信との単独会見で、来年の東京五輪・パラリンピックについて「(大会が)成功し、それを通じて日本社会が活気に満ちることを願う」と述べた。日韓関係の悪化で、韓国の一部では東京五輪をボイコットすべきだとの声も出ているが、韓国政府としてこうした考えを否定し、大会成功に協力していく姿勢を明確にした。

 また安倍晋三首相が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に条件なしの首脳会談実現を呼び掛けていることに関し、文在寅政権として引き続き実現に協力すると表明した。

 李氏は22~24日に訪日する予定。

情報源: 韓国、東京五輪の成功願う ボイコット否定、協調へ | 共同通信

南鮮は、東京オリンピックが候補地の時に、「福島の放射能ガー」と言って、落選運動に必死だった。

そして、今も国際的な会合で、事ある毎に「福島の放射能ガー」と喚き散らしている。そんなに心配ならボイコットすればいいのにやらない。

それはなぜかと言えば、これがカードになると思い込んでいるから。

「GSOMIA破棄カード(笑)」の効果が切れる11月23日になったら、「東京オリンピックボイコットカード(笑)」が出てくるよ 🙂

台湾との断交の時も、「断交は絶対しない」と嘘をついて韓国車を買わせる契約をしてから断交という真に卑劣で卑怯な事をやらかしている。

まあ、南鮮に卑劣や卑怯という概念が存在しないので、「この世の餓鬼道」と呼ばれる訳だが、嫌がらせで最も効果的であろう南鮮の行動パターンを推測すると、東京オリンピックの当日ドタキャン。

前回の東京オリンピック(皇紀2624年)の時は、北朝鮮が当日ドタキャンやったし、支那は核実験で放射能物質を日本に飛来させたし、嫌がらせが大好きな支那朝鮮の性向からして、南鮮も最終的にそうなるだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください