JOYETECH AIO Pro C のネックストラップ

何か楽天にそれ用のケース付きストラップがあったのでポチったが、簡単に目的を達成する方法を後から思い付いたので悔しい。

JOYETECH AIO Pro Cつーのはこういう電子たばこ。

重さのせいで、屈んだ拍子によくポケットから落下して、最初に買ったやつは吸口のドリップチップが根本から折れてしまった。

加えてボタンを押しても点滅する症状が発生するようになって調子がよろしくない。

なので、落下防止は急務であった。

ストラップ取り付け用金具とか、付ける場所が無くて、専用ストラップを探して楽天の店にたどり着いたのだが、目的を達成するんだったら、非常に簡単な方法があった。

それは、結束バンドとネックストラップ。
結束バンドを締める前にストラップの紐を通しておいてから締める。締めた後だと、紐が通せないだろうからね。
結束バンドの出っ張りは転がり防止にもなるので丁度良い。

Amazonだと2,000円以上買わないなら買わせないという扱いだったので、ヨドバシカメラで買いました。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください