《衝撃あるいは安心》最新の遺伝子解析により、新型コロナウイルスは「台湾、アメリカ、日本ですべて完全に異なる遺伝子を持っている」ことが判明。そして昨年以来、何度も日本に入り、多くの日本人がすでに感染・治癒済みである可能性が – In Deep

もともと、いわゆる「普通の風邪」の 10%からシーズンによっては 30%くらいはコロナウイルスによるものですが、コロナウイルスの風邪は長引くとも言われています。これは、私は以前経験したことがありまして、「風邪かどうかもわからないような軽い症状だけど、おそらく風邪なのだろうというような状態が 1ヵ月くらい続く」のです。

情報源: 《衝撃あるいは安心》最新の遺伝子解析により、新型コロナウイルスは「台湾、アメリカ、日本ですべて完全に異なる遺伝子を持っている」ことが判明。そして昨年以来、何度も日本に入り、多くの日本人がすでに感染・治癒済みである可能性が – In Deep

大学生の頃、1ヶ月間37.5℃の微熱が続いてた事があった。
喉が痛かったり咳が出たりしてなくて、普通に動けるけど、微熱があるという変な症状。

丁度、大学休みだったので、布団に潜ってドラクエIIIをひたすらやりまくり、遊び人Lv99を3人作って、勇者と遊び人のパーティでゾーマ倒そうとしたけど、30分掛かっても倒せなかった。

一度、遊び人Lv99 4人で挑戦した事があるが、遊び人はレベルが高いほど遊んでしまうので、賢者の杖で回復させずに遊んでしまい、すぐ全滅してしまう。従って、遊ばない回復役として賢者の杖持ちが一人必要。

ゾーマは一定時間内に決められたダメージを与えないと回復してしまうので、結論としては、勇者と遊び人のパーティではどうやってもそのダメージにいかないので倒せませんという事だな。

話は逸れたが、あのおかしな症状がコロナウイルスのせいだったとすると、ようやく長年の疑問が解けた気がするわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください