支那人クズやわぁ。

Smarter Shopping, Better Living! Aliexpress.com

情報源: 販売デジタル発熱赤外線非 nontact 健康温度計正確な測定と led スクリーン明確な読書 D30|温度計|美容 & 健康 – AliExpress

これを発送したって通知が来たけど、$6.02支払ってEMSでの発送を頼んでたのに、$0.74のAliexpress standard shipping で送りやがった。

遅いのにウンザリしてるから、少しでも早くと金出してるのに、このいい加減さ。ほんま支那人クソやわぁ。

open dispute しようとしたが、aliexpressは「10日後でないとできない」と抜かしやがる。

前まで、メッセージセンターはメールに転送されてたので、業者のレスポンスが良かったけど、今のシステムに改悪されてからは、aliexpressにログインしない限りメッセージが来たのが分からず、業者に連絡を入れてもほぼ99%無視される。

open dispute するとメールが飛ぶのか、チャットに書いた事が既読になるけど、基本的にそれまで相手にこちらの主張が伝わらないクソシステムなのだ。

これとは別のピストル型体温計の方は、open dispute したせいでメールが飛んだのか、チャットが全て既読になり、「数日待って近くの郵便局に確認してください」とか抜かしやがる。

そもそも東京の誰かに送る荷物の追跡番号をわしに知らせてきたのが間違っていて、わしに近所の郵便局に確認しに行けというのはおかしい。

もし、わしに知らせていない追跡番号で、わしの荷物が送られているというのであれば、その正しい追跡番号を知らせるのが筋だ。

そもそも、わしへ届いた事を証明をしようが無いのだから、正しい追跡番号を知らせない限り、わしは5日間待ってやる義理も無いし、届こうが届くまいが「届いてませーん」と言い張ってればいいだけだし 🙂

もう、支那人に関わるのはウンザリやわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください