ドデカミンストロング

散髪屋へ行った後、店の前の自販機でドデカミンストロング100円というものを買ってみた。

車に乗って家に帰る途中で蓋を開けて一口飲んでみて「うまい!」。

だが、この味は何かひっかかる。眼鏡を忘れたので、老眼で必死に原材料を見てみると「ガラナ」。

あかーん!

前にガラナエールを毎日飲んでたら、首の周りが痒くなったので、コーヒーと並んでガラナもアレルギーが出るから飲んじゃいけない。

家に帰って台所の流し台に、一口飲んだだけのドデカミンストロングをドボドボと捨てましたがな。

迂闊に自販機の飲み物は飲めないんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください