結局韓国に手を差し出した日本「新型コロナ経験共有すれば良いだろう」 | Joongang Ilbo | 中央日報

日本政府が新型コロナウイルスに効果的に対応するため韓国の経験を共有したいとの意向を表明したと伝えられた。

情報源: 結局韓国に手を差し出した日本「新型コロナ経験共有すれば良いだろう」 | Joongang Ilbo | 中央日報

安倍首相に白眞勲議員が南鮮について質問して、ごく一般論を語ったところ、「安倍が膝を屈した」と喜んでいた南鮮メディア。

その後、「膝を屈したのに援助要請が来ない!なぜだ!?」と騒いでいたが、今回も加藤大臣がごくごく一般論を語ったところ、南鮮メディアが喰いついて、「日本が韓国の経験の共有を求めている」と大喜び。

援助要請をする者を下と見て、自分が上だと確認したいんですな。
で、「下の者には貢物を持って来させよう」と、「貿易制限を解除しろ!」と言って、キムチ汁を飲む(取らぬ狸の皮算用)訳ですな。

隙あらば、火事場泥棒や人の弱みにつけこもうとする習性がありますから、まともに付き合ってはいけませんのう。

安倍首相も加藤大臣も一般論で「なかよくしましょう」と言っただけで、特に南鮮に助けてほしいなんて思ってる訳ではないし、白眞勲が南鮮を話題にしなければ、特に南鮮なんか話のネタにする事は無いんだが、あいつら自意識過剰で腹芸が全然通じないからなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください