電子たばこのアトマイザーの配送

Joyetechに電子たばこの消耗品のアトマイザーを5月10日に注文してて、支那だし、配送どうなってんのかな? と追跡番号確認してみたら、オランダ郵便だった。

parcelapp.com って所で追跡すると、The item is pre-advised to PostNL って状態で、まだ深圳市にあるようだ。

支那の業者って、中国郵政以外に、シンガポールポストやオランダ郵便を使って荷物を送るんだが、オランダ郵便ってわざわざ支那からアムステルダムまで荷物送るからすげー遅いんだよなあ。

中国はEMSが止まってて、ePacketとかがかろうじて動いてる位らしいけど、抜け道のシンガポールポストは配送が滞って遅延しまくりらしい。オランダ郵便はどうなんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください