韓国外相がドイツへ出発 半年ぶりの海外出張 | 聯合ニュース

 10日に開かれる戦略対話は康氏にとって半年ぶりの海外での対面外交となる。韓国の主要7カ国首脳会議(G7サミット)参加などを話し合う見通しだ。8月末以降とされる今年のG7サミットの議長国を務める米国のトランプ大統領は同サミットを拡大して韓国などを招待する意向を表明している。ただ、マース氏は現地メディアとのインタビューで拡大する必要はないとの立場を示している。

情報源: 韓国外相がドイツへ出発 半年ぶりの海外出張 | 聯合ニュース

「無能通訳」がドイツへG7説得へ。

しかし、こいつホンマに何しに行くんだろうな?
交渉というのはギブ・アンド・テイクだから、自らの利益を得ようとするならば、それ相応の利益を与えなければ、成立しないだろう。

南鮮に何か与えられるモノってあんのかねえ?

まあ、自己愛性人格障害だから、「韓国がG7に入ったら、一等国になれて素晴らしいニダ」ってのを語るだけの様な気がするが、ヤツラの理屈で言うと、ドイツ人達はこれで喜ぶらしい。

何を言ってるのか分からないと思うが、自己愛性人格障害とはそういうもので、分かりやすい例にすると、「昨晩、ウリはオナニーして気持ち良かったニダ。なぜお前はウリが気持ち良かったのに喜ばないニカ?」というようなもの。

書いてて頭おかしいと思うけど、本当にこういう奴等だからね。
こんな頭のおかしい連中にまともに話が通じるとは思わない方がいいね。 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください