嫌日嫌南鮮

「嫌韓」というのは「理性なく感情だけで韓国を嫌っている」という意味で使ってるんだろうな。「マンガ嫌韓流」とかはまんまとそれに乗せられた感じ。

だから、わしは朝日新聞、東京新聞、中日新聞、沖縄新報などのクソメディアに対して、「嫌日主義者」「侮日主義者」と呼んでいる。

左翼、革新、進歩どれも違う。そんな高尚なもので無く、何の根拠も無く「日本死ね」とか「日本は滅びる」とか言う事が大好きで、趣味にしている人達の意味でそう呼んでいる。

正論で分からせようというのは無駄で、ヤツラは酒を嗜むように、好きで「日本死ね」と言ってニタニタするような人達だから、「お前こそ死ね」と言ってやるのが正しい。

共同通信とか、時事通信とかは外国勢力の影響を受けてデマを流しているので、親玉が反日主義者だと思われるが、その走狗に過ぎない。

ちなみに沖縄タイムスを挙げていないが、琉球新報に比べれば、まだまともな事を書いている場合もあるので、先に挙げた侮日主義者とは違うかなという感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください