香山リカ氏「日本が中国に乗っ取られても、私は味方ですって生き延びるため中国語を習ってる」→ 高須院長「こりゃいかんですよ香山リカ先生…」 | Share News Japan

高須院長のツイート こりゃいかんですよ香山リカ先生。 ジョークですよね? こりゃいかんですよ香山リカ先生。ジョークですよね? 「侵略されても生き延びるため」香山リカ氏が中国語を学ぶ理由が炎上か #ld

情報源: 香山リカ氏「日本が中国に乗っ取られても、私は味方ですって生き延びるため中国語を習ってる」→ 高須院長「こりゃいかんですよ香山リカ先生…」 | Share News Japan

簡単に国を裏切る奴は、すぐにまた裏切ると予想されるので、一番に処刑されるか、鉄砲玉として最前線へ送られるから、「生き延びるため」に敵に媚びへつらうのは下策中の下策。

同様に「戦争は嫌なので無防備都市宣言する」と言ってるおバカさんも、督戦隊監視の元、自衛隊に突撃する鉄砲玉として使われるだけなので、いくら「戦争はいやだぁ」と言っても、真っ先に戦闘に参加させられる。

日本が支那での戦闘で「生きて虜囚の辱めを受けず」という戦陣訓を発布したのも、支那人に捕まると、生きたまま目玉をくり抜かれたり、腸を引き摺り出されたり、それは酷い殺され方をしたので、苦しんで死ぬよりは即座に命を断てと教えたのである。

日本の侮日主義者って、「自分はこんなにも中国を愛しているのだから大事にされるはず」と思い込んでて滑稽だなあ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください