“元徴用工”韓国・次期外相「日本は頑固」

韓国の次の外相に指名されている鄭義溶氏は、いわゆる元徴用工をめぐる問題について、「原告が同意できるような案を数回提示したが、日本が頑固な立場を捨てずにいる」との認識を示す一方で、歩み寄れる方法を模索すると述べました。

情報源: “元徴用工”韓国・次期外相「日本は頑固」

こいつらアホやな。

日本の心証悪うしたら、お願い聞いて貰えへんのに、何様のつもりなんやろ(笑)
ま、今まで甘やかしてたバカがおるさかいに同じ調子で図に乗ってるんやろけどな。

日本は法治国家やさかい、ちゃんと「法を守れ」と解答を提示しとるのに、法を曲げた解決しか許容しない態度だから、どうしようもないわな。

菅首相も、外国要人と合う度に、「韓国が国際法を守らないから困っている」と吹聴しとるそうやし、その内、どこの国も南鮮と条約や協定を結ぼうとしなくなるやろな。

野垂れ死ね(笑)