「お金がほしいのではない」 慰安婦問題は国際司法裁判所で解決を 原告ら日韓に訴え:東京新聞 TOKYO Web

情報源: 「お金がほしいのではない」 慰安婦問題は国際司法裁判所で解決を 原告ら日韓に訴え:東京新聞 TOKYO Web

下らない事しか書いてないから全文略(笑)

今までのいきさつ。

お金じゃない謝れ → 謝る → 罪を認めたな賠償しろ → 賠償しろ賠償しろ → 金払う → 金の為にやってるんじゃない謝罪しろ の永久ループ。

こんなのに構う必要は無いね。

火災相次ぐ現代自動車EV、バッテリー全量交換へ-Chosun online 朝鮮日報

 慶尚南道昌原市内で下り坂を走行していた現代自動車の電気バス「エレクシティー(Elec-City)」が出火した。火元はバッテリーが装着されているバスの屋根の部分だった。当時乗客はおらず運転手は整備を終えた後の移動中で、素早く避難したため幸いけが人はいなかった。しかし最近は現代自のEV(電気自動車)「コナ」で火災が相次いでいる上に、エレク-シティーにもコナと同じLGエナジーソルーション製のバッテリーが装着されていたことから波紋が広がっている。

情報源: 火災相次ぐ現代自動車EV、バッテリー全量交換へ-Chosun online 朝鮮日報

頻繁に火柱を上げる現代自動車のEV。不具合の原因究明って試行錯誤する開発に似ているから、南鮮人には苦手だろうなあ。

ガソリン車とかディーゼル車でも、同じ箇所が何度も壊れて、部品交換するだけで欠陥が直せないって状況だったし、車が勝手に加速するのも Youtubeに挙がってる。

乗ってる人が南鮮人だし、大方、アクセルをしっかり踏んでて「止まらない」とかやってるんだと思ってたけど、1つだけ無人の車でエンジンが唸りを上げて加速する動画があったので、車にも欠陥があるみたいだ。

もしかすると、信じられない位ガサツで、運転席の足元に物が一杯あって、たまたまアクセルをロックして踏みっぱなしになってるのかもしれんけど。

今度、日本へ水素自動車売りに来ようとしてるけど、爆発事故ばっかり起こしそうだから、近寄りたくないねえ。

[ニュース分析]米国はいつから日本の肩を持ち始めたのか : 政治•社会 : hankyoreh japan

 ブリンケン長官と日本の茂木敏充外相の10日の電話会談を伝える資料を見ると、このような雰囲気をさらに感じることができる。米国務省は、両外相が「米日韓三国協力とQuad(クアッド)を含む地域協力を歓迎した」と発表したが、日本は「『自由で開かれたインド太平洋』の実現のため、同志国間で緊密に連携し、また、日米豪印の連携を着実に強化していくことで一致」したということを強調しただけで、韓米日三国協力については一切言及していない。米国が何か「外交的過ち」を犯した韓国に関係回復を要求しており、日本は自分たちの怒りが正当であるかのように、不快な内心を隠さない雰囲気を漂わせたのだ。

情報源: [ニュース分析]米国はいつから日本の肩を持ち始めたのか : 政治•社会 : hankyoreh japan

こいつら、自分達が何やったのか全然理解してないのな。

日南鮮関係改善にゴネて分不相応な対価を要求するから、見放される事になった訳で、何も日本に肩入れしてるんじゃない。

まあ、ゴネ得狙うのはいつもの事だから、常に不平不満を言ってばっかりだし、何かにつけて条件を出して、非協力的では見放されるのも当然で、こういう現状認識に至れないから朝鮮人なんだよなあ 🙂