出口のみえない日韓関係…韓国専門家「文政権、賠償・歴史問題を分離せよ」=韓国報道(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース

「賠償問題と歴史問題を分離せよ」

日韓関係において全く接点が見つけられない状況の中、専門家たちは一旦 日本企業と日本政府に対して賠償を要求した韓国司法部の判決を解決することが急務だとみている。まず1965年の日韓請求権協定と2015年の慰安婦合意を尊重し、賠償問題に対しては韓国が責任を負うが、徴用工問題と慰安婦問題を普遍的な人権問題として強調しながら、この問題を公論化する過程で道徳的優位を確保することがよいということである。

情報源: 出口のみえない日韓関係…韓国専門家「文政権、賠償・歴史問題を分離せよ」=韓国報道(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース

自称慰安婦合意で「不可逆的に解決済み」とあるので、蒸し返すのは合意違反だと分からんのかね。このアホは。

どちらにせよ、日本政府の対応は、解決案を持ってくるまで無視だから、勝手にやっとれって感じだしな。

日本政府の信用を完全に失ってるので、小手先で騙そうとしても「どうせすぐひっくり返すんだろ?」となって相手にしないからな。

この失った信用を取り戻すには、焼き土下座位はしないと事態打開はできないと思うぞ 🙂

小池都知事が、近隣県知事騙す

動画の中でも出てるけど、金日成が朝鮮戦争始めるのに、

金「スターリン同志、毛沢東同志は大丈夫って言ってましたよ」
金「毛沢東同志、スターリン同志は大丈夫って言ってましたよ」

と、米国の介入を危惧する二人に、それぞれ「大丈夫って言ってましたよ」と騙して始めたわけね。

緊急事態宣言延長させたい小池都知事がそれと同じ手口を、近隣県知事にやったという話。

黒岩知事には、森田知事と、大野知事が延長に賛成しているといい、森田知事と大野知事には黒岩知事が賛成してると騙して賛成と言わせたのだ。

小池知事は二階とツルんで、都民の財産である東京都備蓄の防護服20万着を支那へこっそり送ったりしてるし、もうね、こいつダメ過ぎだろ。

田母神といい、舛添といい、こいつといい、都知事になろうとする奴はロクでもないな。

1人紙束を必死で鞄に詰めてた人を忘れているような気がするけど、まあいいか 🙂