えんがちょ

こんなんおったわ。

分からない人の為に、これはヒュンダイ・クーペって車。

既にヒュンダイは日本から撤退していて、サポートも無いのによう乗っ取るなあ。

「ヒュンダイを知らないのは日本だけかもしれない」とかイキったCMしとったけど、欠陥があっても部品交換だけで誤魔化して、絶対に直らない車なんか知りたくもない。

在りし日のヒュンダイがクッソ安いタクシーを販売してて、個人タクシーなんかが知らずに買っちゃって、前述の通り、故障が頻発して、しかも部品を何度交換しても直らないなんて話が当時話題になっとったなあ。

まあ、ヒュンダイ・クーペって古い車だし、当時は今ほど南鮮のクソっぷりが周知されていなかったから、買おうって奇特な人も居たかもしれない。

しかし、今の南鮮って反社会勢力だから、ヒュンダイが水素車で日本市場へ再参入してきて、車買う奴なんか居たら、「チンピラの一味でーす」って宣伝してるようなもので、絶対に買いたく無いねえ 🙂