「警備員に引きずられ…」元慰安婦女性 米ペロシ下院議長に面会求めトラブル

 韓国を訪問したアメリカのペロシ下院議長と一方的に面会しようとした元慰安婦の女性が「警備員に引きずられた」として動画を公開しました。

白昼の人だかりともめるような声。その中心にいるのは韓国の元慰安婦、李容洙さんです。

この動画を公開した李さん側の主張によりますと、国会を訪れていたペロシ氏と面会しようと待機していたところ、警備員が少し離れるよう指示し李さんの車椅子を移動させようとしたということです。

その際に「むやみに引っ張って動かされ、車椅子から落ちて倒れた」「両足をつかんで引きずったりスクラムを組んで動けないようにされた」と主張しています。

李さんは事前に面会を要請したとしているものの、ペロシ氏側は応じていませんでした。

情報源: 「警備員に引きずられ…」元慰安婦女性 米ペロシ下院議長に面会求めトラブル

寝転がって駄々こねるガキのようなばあさん(笑)

どうせ、警備員が移動させようとした時に、無駄に喚いて暴れて抵抗した結果、地面に寝転んで駄々こねてんだろうなあと思ったら、案の定ですわ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください