骨伝導イヤホンこうにう

 

会社で radiko 聴いてて、カナル型イヤホンのせいで、耳の穴がかゆくなるので、オープンイヤーな bluetooth イヤホンねーかなと探してみて、骨伝導イヤホンなら良さそうという事で、こうにう。

値段は定価(23,880円)より 1円高かったりするけど、81円ポイント支払い時、ポイントが17.5倍の3,816ポイント付き、ポイントをガソリン代の支払いに充てれば、実質20,064円になるので、flaner とかいうショップにした。

ポイント関係無しに価格だけ見たら、本家サイトに行って、メルマガ登録したら、10%OFFクーポンが貰えるみたいなので、21,492円になる。

楽天の公式ショップ行くと、「中国企業だから、中国へ情報送るぜ」と書いてあって、良心的だな 🙂

それが嫌なら、わしみたいに公式以外のショップで買うべし。

“骨伝導イヤホンこうにう” への1件の返信

  1. 後から気になったが、これって眼鏡かけられるんだろうか?
    商品ページにはサングラスかけた奴があるけど、なんか収まり悪そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください