平和堂なう

【悲報】午後の紅茶ミルクティー売り切れ

【悲報】ソーセージマフィン売り切れ

そして、バナナラテなるものを発見したので買ってみた。

この手のバナナと銘打った製品は、往々にして下品なバナナ香料をたっぷり効かせているものだが、ほんのりバナナ風味という感じで、味はそんなに悪くない。

ただ、よく見ると、「無果汁」? 成分を見ると、バナナ香料とすら書いてない。一体、このバナナっぽい風味は何なの!?

そして、無果汁なのに「甘熟」もクソもないよね? 何が甘熟なのか意味不明だよ。

そして、アレルギー物質だからか、赤字で書いてある大豆粉末。ミルク感を増す為かな?何かゴマカシがある気がする。

食品でゴマカシ感があると、心の貧しさを感じるから、やめてほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください