【ZORRO 660】オイルが勝手に無くなる

構造的に、オイルの揮発が少ないはずが、なぜか使って無いのに、どんどん無くなっていく。

ライター上部から、ベンジン臭がするので、喩えるなら、ZIPPOの口金を開けっ放しにしてる感じか。

ウイックの下の綿から漏れてんのかなあ……。

フリントのビス外して、タンク部を揺すってみたけど、ガタツキは無いけど、ウイックの接続部分に隙間があるような気がするな。

気になる点と言えば、タンク内圧力が高まった時に、colibriみたいにオイル抜き穴等が無いので、ウイックの方へ強制的にオイルが出ていってるような気がする。

なまじ、オイル量が見える分、使って無いのに減っていくのは気になるんだよなあ。

まあ、GEAR TOPのライターがあるので、ダメだったら、こっちにするわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください