広島の共産党前市議「しっかり汚染魚を食べて」に批判多数「魚にすら失礼」「酷いね」処理水からむ櫻井よしこ氏のX引用/芸能/デイリースポーツ online

元広島県福山市議で次期衆院選で広島7区候補となっている共産党の村井あけみ氏が7日にX(旧ツイッター)で、ジャーナリストの櫻井よしこ氏に「もっとしっかり汚染魚を食べて、10年後の健康状態をお知らせください」とつづり、波紋を呼んでいる。

情報源: 広島の共産党前市議「しっかり汚染魚を食べて」に批判多数「魚にすら失礼」「酷いね」処理水からむ櫻井よしこ氏のX引用/芸能/デイリースポーツ online

こんな発言したら議員になれんだろう。人間としてどうかと思うわ。

議員になる事を諦めたから言ったのかな?

その割には謝罪文挙げてるけど、例によって、この人達特有の「右翼には何をやってもいい」と思ってんだろうなあ。

【RX-7】給油

ハイオク@186円 35.91リットル給油

なんかラジオでは、ハイオクもうすぐ200円突破とか言ってたんで、190円台かと思ったら、まだ180円台だったわ。

まあ、エネキー割引5円、レシート割引2円だから、実際は 193円/l なんだろうけど。