“募金” への4件の返信

  1. 拙者も些少ながらフィリピンに寄付したでござる。どこぞの国は北欧の家具屋より少ない金額しか出してないらしいが、それでもスマトラで援助するする詐欺をやったあの国よりはマシかもしれぬな。

  2. 寄付仲間でげすね 🙂
    北欧の家具屋で調べたでござるー
    http://www.huffingtonpost.jp/2013/11/14/hayan-donation-china_n_4277404.html
    ほうほう。

    どこぞの国は必死で「頼まれてもいないのに自衛隊を大規模に派遣している」とか喚いてますが、ちゃんとアキノ大統領の要請で行ってるのに何考えてるやらですのう。

    そして、あの国は、スマトラの時、「日本に負けるかー」と支援額の増額発表は盛大にやってて、結局、減額した上に、残金払わずというのも困ったもんですのう。

    # しかし、「(後期)」ってのは何なんだろう…

  3. 福沢先生が脱亜論で唱えられたことはまっこと真実だったぜよ。
    又吉イエスの手によって地獄の業火に焼かれるべし。

    ># しかし、「(後期)」ってのは何なんだろう…
    ジュラ紀じゃないぜよ。

  4. なにげに土佐弁…

    http://www.youtube.com/watch?v=hl1mCgRQq1o
    鳩山由紀夫は腹を切って死ぬべきだ。
    また、彼はだた死んで終わるものではない。
    唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む者である。

    東京は色んな投票先があっていいですのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください