【時論】韓日関係を国内政治に利用するな(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

現在の韓日関係が悪化した理由は何か。まず韓日間の国力の格差が大幅に縮まった。50年前には20倍以上の差だったが今では3.4倍だ。
(中略)
日本国内では国際的地位の低下にともなう焦燥感が大きくなった。

情報源: 【時論】韓日関係を国内政治に利用するな(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

例によって、「ウリが力を付けたから嫉妬してるニダ」か…
全然見当違いだな。

日本国内に、南鮮を豊かにしてやれば、落ち着いて国をまとめる為の反日など、チンケでセコい事はやらなくなるだろうと考えたお馬鹿さんが居た訳。

ところが、援助して豊かにしてやると、「日本を越えた」「日本は格下で恐れる事はない」と、図に乗って侮辱侮蔑行為をするようになった。

「思いやり」という言葉は朝鮮語で訳せない。その概念が無いからだ。関係を上か下かでしか見れず、対等という概念も無い。

日本が思いやりで接すると、「こいつはウリに従属したがってるニダ」と、ソファーの上でふんぞり返って唸る犬が如く、自分が上だと勘違いして居丈高に振る舞う。

対等という概念が無い以上、少しでも力をつけると調子に乗って必ず喧嘩を吹っかけてくる。

情けをかけず、格下の未開人として扱い、南鮮の利益になるような事には尽く反対して反抗する力を削ぎ、何があろうと徹底的に無視して関わり合いにならないようにする事が日本の安寧には必要ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください