ハンドプレッソハイブリッドのフタにヒビ

41AYKoQ3JALポンピングして空気圧でエスプレッソを抽出するハンドプレッソをAmazonで2年ほど前に9,376円で買ったが、エア漏れ音がするようになって、お湯が余る状態になった。

これの日本代理店は大作商事という会社で、補修部品として蓋が売ってるかな? と思ったが売ってない 🙁

Webのformで問い合わせたが、検索してて見つけた掲示板に蓋のヒビについて書かれていて、「買い直して下さいと返事があった」と書かれていたので、ダメかなと思い、

BIALETTI(ビアレッティ)直火式 モカエキスプレス 1カップ 1161を注文してしまった。

先ほど問い合わせの返事があり、

との事。早まったかのう…。

まあ、直るなら、手持ち在庫のillyのカフェポッド2.5缶分がそのまま使えるから良いが、Bialettiのモカエクスプレスは余分だったかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください