久々にぶどう酒を

ぶどう酒を飲みたくなり、コンビニで買った。

銘柄よく分からんので、知ってる単語の並んでる奴を選び、ブルゴーニュ ピノノワール 2013ってやつを買った。お値段1,600円足らず。

コンビニに売ってるぶどう酒って高いんだろうなと思ってたが、メインが1,000円程度と安く、買った奴も結構うまい。

年代が若いのでぶどうジュースにアルコールが入ってるような感じだが、味がよく分かってないわしには充分だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください