青山繁晴おすすめチョコレートショップのチョコレートを買うてみた

虎ノ門ニュース8時入りで、青山繁晴氏が「ウィーンよりうまい!神戸よりうまい!パリよりうまい!世界一おいしいわ」と、チョコレートショップを絶賛していた。

店の名前は伏せられていて、手がかりは、番組で出てた「チョコレートショップから撮影した」という写真

キーワードが「京都」「チョコレート」という事しか分からない。画像検索を駆使しまくって、恐らくここだという店を見つけた。

店の前の建物の様子が違っているのだが、写真が古そうな感じだったので、変わってしまったのかもしれない。

青山氏が名前を伏せたのは混乱を避ける為だと思うので、わしもその店の名前は伏せようと思う。

親戚のおばさんが仏国のチョコレート推しなのだが、わしにはうまいとは思えない。ベルギーチョコレートの方がうまいと感じる。

さて、青山氏推しのチョコレートはどんなものなのか? Webショップで取り扱っている商品から多分うまい事は間違い無いのだが、どれくらいうまいのかは届いたら実際に食べて確認してみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください