【取材日記】奈良で発見した韓日関係の解決法 | Joongang Ilbo | 中央日報

政府の関係は良くないが、地方自治体と民間領域の韓日交流は自然に続いている。仲川市長は「今は地方都市、市民の交流が国を動かす時代だ。一人ひとりの心の中にある(相手国に対する)イメージのつながりが重要だ」と述べた。文在寅(ムン・ジェイン)政府が望む「ツートラック」(過去の問題と経済・安保協力分離)基調を定着させる糸口はそこにあった。

情報源: 【取材日記】奈良で発見した韓日関係の解決法 | Joongang Ilbo | 中央日報

近所に人の家の庭に、うんこを撒き散らす嫌がらせをするいじわるばあさんが居たとして、その家にかわいい犬が居て、子供がその犬が好きだから、「うんこ撒き散らすのは続けるけど、犬を糸口にしてご近所付き合いが可能だ(キリッ」

みたいな主張ですが、頭おかしいんじゃねーの?