平昌五輪:飲食店悲鳴、100人単位の「ノーショー」続出-Chosun online 朝鮮日報

 また、ある中央省庁が職員80人で予約をしておきながら、当日に突然キャンセルするケースもあった。この省庁の職員は、平昌のある飲食店に9日に貸し切りの予約を入れた。しかし予約当日に突然キャンセルした。「ノーショー」ではないが、店側はやはり2日間、他の予約を断らなければならなかった。店の代表を務めるピョ・ヨンボクさん(66)は「国の仕事に携わる人たちでさえも、このように約束を簡単に破るものなのか」と怒りをあらわにした。

情報源: 平昌五輪:飲食店悲鳴、100人単位の「ノーショー」続出-Chosun online 朝鮮日報

自分らが人の約束破るのは平気でも、自分達が約束を破られるのは嫌なのか? とんだ自家撞着だな。

朝鮮人の来日が増えているが、絶対同じことを日本でもやってるんだろうな。
日本の飲食店(´・ω・)カワイソス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください