【羽生金・宇野銀】ジャーナリスト江川紹子氏のツイートに避難殺到!… 『「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』 | Share News Japan

▼ジャーナリスト江川紹子氏のツイート テレビの人へ。「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手…

情報源: 【羽生金・宇野銀】ジャーナリスト江川紹子氏のツイートに避難殺到!… 『「日本人スゴイ!」じゃなくて、「羽生選手すごい! 宇野選手すごい!」だから。』 | Share News Japan

江川紹子っていわゆる「嫌日芸人枠」の人なんだな。
日本が嫌いでしょうがない人達のお仲間。

田島陽子は「女は男に虐げられている」という妄想に取り憑かれているが、江川紹子は「国民は日本政府によって弾圧されている」という妄想に取り憑かれていて、オウム真理教に破壊活動防止法を適用しようとした時に猛烈に反対した。

日本国民がテロリストに危険な目に遭わされる事よりも、国家が国民を「弾圧」する事が許せないという理屈のようだ。

そういう思想性だから、死刑制度にもさぞや強烈に反発しているのだろうと予想して検索してみたら、案の定だった(笑)

まあ、嫌日芸人なんかどうでもいいけどね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください