ポリタンク2千個以上漂着 強酸性液体も|日テレNEWS24

ポリタンクが見つかったのは島根県の松江市から益田市にかけての海岸と、隠岐の島町の海岸。ポリタンクは今月に入ってから漂着し始め、12日の時点で島根県内で2161個が確認されている。ポリタンクの多くにハングルの表記があり、中には強い酸性の液体が残っているものもあったという。

情報源: ポリタンク2千個以上漂着 強酸性液体も|日テレNEWS24

南朝鮮の海苔養殖業者が捨てたポリタンクだな。

日本だと、クエン酸やリンゴ酸など、人体に悪影響の無い酸で網にアオサなどが増えるのを防止するが、奴等はまだるっこしい事が嫌いなので、工業用塩酸を使ったりする。

日本で「韓国海苔」の輸入が増えたという報道があったが、こんな物を使って作られている海苔だという事を憶えておいた方がいい。

わしは絶対「韓国海苔」は食わない。

支那朝鮮の様に人間の価値が低く、金の為に人に危害を加えても平気という価値観を持つ者が作った物なんか食いたくないからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください