「北朝鮮は信じられない」 米で首脳会談に懐疑論-Chosun online 朝鮮日報

 北朝鮮がこのほど米朝首脳会談の見直しを示唆し「崖っぷち戦略」を行使してきたことをめぐり、米国政府内外では米朝首脳会談に対する懐疑的な意見が相次いでいる。米国の各メディアは「トランプ大統領は、北朝鮮の首脳会談への本気度を疑いの目で見ており、周囲のブレーンや韓国政府に圧力をかけ始めた」と報じた。そのため21日に米国に向けて出発した文在寅(ムン・ジェイン)大統領は22日(現地時間)の韓米首脳会談で、米国の疑念を払拭することに注力するとみられる。

情報源: 「北朝鮮は信じられない」 米で首脳会談に懐疑論-Chosun online 朝鮮日報

トランプとの会談
文「韓国が北朝鮮に対して融和政策を行う事で合意した」→嘘

安倍首相との会談
文「韓国が北朝鮮に対して融和政策を行う事で合意した」→嘘

南北会談
文「北朝鮮が核放棄に同意した」→やっぱり嘘www

会談後、文だけが核放棄を言い、北朝鮮は一切言わなかったから、おかしいとは思っていたがやっぱりかいな。

というか、いつもの時間稼ぎに文は盛大に協力したという事だな。
北も南も嘘つきだから真面目に話を聞くとバカを見る訳やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください