RX-7の運転席のドアが開かなくなった。

今日、医者に行こうと思ってRX-7のドアハンドルを引くがドアが開かない。

助手席になんとか乗り込んで、内側から開けるとドアは開いた。ドアハンドルの感じが何かおかしいので何度か操作していると、プラスチックの半円形の折れた部品が落下した。

https://minkara.carview.co.jp/userid/331702/car/230857/607227/note.aspx

どうもこの人と同じ症状のようだ。
今日は車屋が休みなので修理できないから、来週になるが、それまで助手席から乗り込まないといかんのか。めんどくせー。 🙁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください