“皇紀二千六百七十九年奉祝” への4件の返信

  1. あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    さて、どっかの国のうそ、どこまで迷走するか楽しみ(笑)

  2. これはこれはYANG殿、ご挨拶痛み入ります。
    あけましておめでとうございます。

    > さて、どっかの国のうそ、どこまで迷走するか楽しみ(笑)

    私は、このままだと、安全保障問題になって、戦略物資となり得る物資の輸出が日本の経済制裁で止まるのではないかと見てます。

    いちびって図に乗ったガキは痛い目を見ないと分かりませんからのう 🙂

  3. これはどうもお久しぶりです。
    すごいなぁかの国は。「日本が悪い」に持っていくとは思っていたけど、まさかこうも早く謝罪要求出すとは。他国のEEZ内で軍旗も国旗も掲げず怪しい行動をしている状況で・・・。
    本当、経済制裁してほしいけどかの国にずっぽな経団連がいる限り実施できるかどうか・・・。
    まさに経済制裁が実施できることを祈るばかりでございます。

  4. コメントありがとうございます。

    以前の世論調査で7割が南鮮を嫌ってましたが、さすがに今はもっと上がっていると思います。

    そうなると、経団連の意向を尊重すると、支持率の低下という事にもなりますので、米国の意向が働かない限り、南鮮に利益を与えないという方向性になっていくと期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください