MYTH & ROID

Youtubeの埋め込みを入れたけど、表示がおかしかったら更新を。

こいつらハズレが無いな。よくもまあ、頭に残るフレーズのメロディを思いつくものだ。

発売が2/27か。最近の音楽ってラジオとか配信で流すけど売ってないってのがよくある。

昔はレコードやCDの発売と同時にラジオやテレビに流してたけど、どうしてこういう売り方をするのだろう?よく分からん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください