【画像】あの「韓国人の交渉術」がついにテレビで報道されるwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)

アジア関係のニュース、ネタなどを日本人目線で軽く&見やすく&分かりやすくをモットーにまとめます

情報源: 【画像】あの「韓国人の交渉術」がついにテレビで報道されるwwwwwww | もえるあじあ(・∀・)

これ南鮮ウォッチャーには凄く分かる話だし、わしも「南鮮人嫁は夫婦喧嘩で、周囲に如何に自分が正しく、夫が理不尽かを言いふらす」ってよく取り上げてる。

これを「差別だ」とか騒いでる輩がおるらしいが、長年南鮮に住んでる産経新聞の黒田さんが言ってる事だし、普段の記事も南鮮愛溢れるものなのに何を言うとるのかねえ。

で、「威嚇飛行」とか騒いでる件は、一々「違う」と反論するのは向こうの思う壺なので、南鮮人の交渉術に則り、こう言いましょう。

日本は国連安保理決議第2397号に基づき、適正に北朝鮮警戒監視活動を行なっている。
韓国は日本の活動を妨害し、北朝鮮に利益を供与している。
韓国は国連安保理決議を守れ!

常に叱責して問い詰める事を忘れずに 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください