咳が出て会社を休む

昨日から咳が出だして、ただの喉の不調とはちょっと違った感じ。

インフルエンザが流行っているので、念の為、今日は休んだ。食欲が無いので密造ヤクルトのオレンジジュース割を朝と昼に飲んだ。

ただの風邪ならこのまま治るだろうし、インフルエンザなら症状が悪化していくと思うが、今の所、咳の症状は酷くはなっていない。

インフルエンザだと、1個のウイルスから、一晩で10,000個に増殖するから、多分風邪だろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください