散財

白金カイロの火口にライターで火を付けてるけど、前に近づけ過ぎて「パシュー」って音を立てて綿の表面が燃えた。

暗いところで確認すると、その焦がした部分の光り方よりも周辺の方がよく光ってて、これは白金を燃やしちゃった感じ。

という事で、予備の火口こうにう。

JOYSHOPって所が、1個720円で送料無料で発送してくれるので、そこで買った。2個セットとかだと別の業者になってお高くなるので注意。

あと、大椎という首の後ろの骨が出っ張ってる処のツボにカイロを当てると、肩の先までじわっと暖かい感じがするのだが、普通のカイロベルトだと、そこに当てるのが難しいので、ネックウォーマー型のカイロベルトをこうにう。

製品は女性向けだが、首が太くなければ男性でも大丈夫 🙂

それと、親が買ったシャンプー使ったら、頭が痒くなって瘡蓋だらけになったので、脂漏性皮膚炎だった頃使っていた硝酸ミコナゾール配合のシャンプーも買った。持田製薬製なので、皮膚にやさしい。

詰め替え用だが、家に空き容器があるので、それに詰めて使う予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください