謝罪発言の韓国議長 日本に特使派遣意向 G20前に修復狙う  – 産経ニュース

 慰安婦問題について天皇陛下による謝罪で問題が解決すると発言した韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長が、日韓関係の修復を図るために日本に特使を派遣する意向を日韓議員連盟(額賀福志郎会長)側に示していることが17日、分かった。同議連の関係者が明らかにした。

情報源: 謝罪発言の韓国議長 日本に特使派遣意向 G20前に修復狙う  – 産経ニュース

顔がヒサンな文喜相が何やら企んでいるようです。

噂によるとコイツ自身が来る気満々だったらしいが、天皇陛下侮辱したせいで、大勢の日本人の反感買ってる状況なので周りが止めたようだ。

原則としては、日韓議連は「文喜相が発言の謝罪、撤回しない限り来るな」と言うべきだろう。どうせ特使来たところで、謝罪もせずに「日本は反省しろ」とか言うだけだから、来なくていい。

日韓議連って唯々諾々と南鮮の話を聞くだけで存在価値無えな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください