哨戒機問題から8カ月ぶりに韓日国防相会談開催 | Joongang Ilbo | 中央日報

  国防部の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)長官と日本の岩屋毅防衛相がシンガポールで開かれたアジア安全保障会議に参加して韓日国防相会談を行い、両国の冷却した国防交流の正常化案を話し合った。両国の国防相が直接会ったのは昨年哨戒機問題が発生してから初めて。両国は今回の会談を契機にひとまず対話と交流正常化の端緒は設けたと評価される。

情報源: 哨戒機問題から8カ月ぶりに韓日国防相会談開催 | Joongang Ilbo | 中央日報

えー、それは甚だ認識が甘すぎるんじゃないかなあ 🙂

その証拠に、調子に乗って、漁業交渉とか通貨スワップとか言い出したら「寝言は寝て言え」で終わると思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください