韓日また衝突…「韓国産水産物を制限するな」に「韓国が日本産水産物の許容を」 | Joongang Ilbo | 中央日報

  日本の政界では「G20で韓国とは首脳会談をしない可能性もある」という話まで出ている状況だ。29日、自民党本部で開かれた外務省との政策合同会議でもこのような主張が提起された。G20の開催国首脳と会合しないのは異例的という状況だ。外交部当局者は「協議を進行中」として発言を控えた。

情報源: 韓日また衝突…「韓国産水産物を制限するな」に「韓国が日本産水産物の許容を」 | Joongang Ilbo | 中央日報

機能文盲の朝鮮人なので、「このままでは首脳会談をしない可能性もある」ってのを額面通りに首脳会談をやる予定だけど、やらない可能性もあると受け取っている。

でも、日本国内の雰囲気だと、首脳会談はやらないが、南朝鮮が態度を改めるなら可能性もあるという感じだと思うが、全然分かってないんだねえ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください