韓国国会議長 「天皇への謝罪要求」を謝罪=鳩山氏との昼食会で-Chosun online 朝鮮日報

 文氏は2月に行われた米ブルームバーグとのインタビューで、当時の天皇について「戦争犯罪の主犯の息子」と表現し、「日本を代表する首相か、間もなく退位する天皇の一言でよい。高齢の元慰安婦の手を握って心から申し訳ないと言えばそれで(慰安婦問題が)解決する」と発言。日本側から抗議を受けた。文氏が同発言について謝罪したのは今回が初めて。

文氏側は今回の謝罪について、「文議長は韓国には韓国の立場があり、日本には日本の立場があるという話に同意し、心が痛んだのであれば申し訳ないという趣旨でした発言」と説明した。

情報源: 韓国国会議長 「天皇への謝罪要求」を謝罪=鳩山氏との昼食会で-Chosun online 朝鮮日報

今更遅いな。

「10年前に日王に直接会って、訪韓について相談を受けた」とか嘘ついとったし、本当は全然反省してないだろ?

それどころか、南鮮人の思考パターンからすると、「これで日本に大きな貸しを作った。今度は日本の番だ」とか思ってそうだから、始末に負えんよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください