韓国、日本の輸出規制に「撤回しなければWTO提訴も」:朝日新聞デジタル

 洪氏は出演したラジオ番組で、「強制徴用(徴用工)訴訟に関する司法判断に経済領域で報復した措置だ」と批判。一方で「報復が報復を生むなら、韓国経済だけでなく日本経済も不幸な被害を受ける。両国間でうまく解決することを希望する」とも語り、対話での解決に期待感も示した。

情報源: 韓国、日本の輸出規制に「撤回しなければWTO提訴も」:朝日新聞デジタル

勝敗に拘るので、「お、俺は負けてないんだからな」という負け惜しみ。

鮮人の常套句だけど、圧倒的に自分が不利の時に、「お互い不幸になる」とか言うんだよな。

三途の川を、ひとりで渡れ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください