対韓輸出規制は、なぜ愚策なのか(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

日本政府が、半導体製造に使われる化学製品の韓国向け輸出手続きを厳格化すると発表し – Yahoo!ニュース(毎日新聞)

情報源: 対韓輸出規制は、なぜ愚策なのか(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

毎日新聞の有料記事。

要点だけ抜粋すると、

◇国際供給が滞れば日本が悪役になりかねず
◇日本企業のライバルを育てる契機に
◇日本製部品依存を克服した前例も
【毎日新聞外信部長・澤田克己】

軍事転用物資のイラン、北朝鮮への密輸の問題には触れず、「日本が不当な禁輸をしている」と、終始南鮮の視点で書かれていて気持ち悪いな(笑)。

毎日新聞って、クラスター爆弾にヒステリーになって、実物を密輸して空港で爆発させ、空港職員を殺した五味ボマー事件もあったけど、反日勢力から一杯毒まんじゅう貰ってんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください