日韓当局、議論は平行線 輸出規制巡り初会合  :日本経済新聞

日韓両政府は12日、経済産業省内で事務レベルの会合を開いた。日本政府が韓国向けの輸出規制を強化して以降、会合は初めて。日本側は安全保障に基づく規制強化だとして制度概要などを説明した。事実関係の確認などに終始し、議論は平行線に終わった。日韓関係の改善に向けた糸口が見えない状態が続いている。

情報源: 日韓当局、議論は平行線 輸出規制巡り初会合  :日本経済新聞

ちょっとでも甘い顔したら、付け上がるので徹底的な塩対応。

しかし、ちゃんと「こういう答えを書いたらテストは受かりますよ」って説明会開いてやってるのがやさしいね。

それにも関わらず、南鮮の奴等は絶対にこちらの言う事聞かず、何とか日本を痛い目に遭わせてやろうとするので、選択した結果は常に最悪になり、ホワイト国から除外されるのはもう確定してんだね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください