経産省、「信頼損なう」と韓国批判=事実誤認も指摘-事務レベル会合:時事ドットコム

 経産省によると、日韓双方は12日の会合で、報道機関に説明する範囲を事前に取り決めた。しかし、韓国側はその後、「(日本側に)措置の撤回を求めた」「遺憾を表明した」「24日までに再び会合を開くよう求めた」などと、取り決めを守らず一方的に公表。同省幹部は「問題提起はあったが、『撤回を求めた』という発言は(議事録で確認を)得られていない」と反論した。

情報源: 経産省、「信頼損なう」と韓国批判=事実誤認も指摘-事務レベル会合:時事ドットコム

日本が「約束」「契約」という概念と言葉を100年前に教えてやったのに、約束を守らず、嘘をつくのは相変わらず。

軍艦島の世界遺産登録の際も、「お互いに協力する」と言っておきながら、自分らの百済遺産の登録が決定するや、軍艦島の登録に反対するという卑劣かつ卑怯な事をやらかしたのを忘れてはならない。

これで未だに「日韓首脳会談をすべきだった」とか言ってる奴は、アホとしか言いようがないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください