徴用工問題、早期解決困難に 政府、ICJ提訴見据え対応検討 – 産経ニュース

 日本政府は当初からICJへの提訴を検討してきたが、協定に規定された協議や仲裁委員会設置を拒む韓国が、義務のないICJに応じる可能性は低い。

政府には「現段階でICJに多大の労力を費やすのは得策ではない」との意見もあり、査証(ビザ)発給の厳格化などの措置も検討しながら、引き続き韓国側に対応を求めていく構えだ。

情報源: 徴用工問題、早期解決困難に 政府、ICJ提訴見据え対応検討 – 産経ニュース

在南鮮産経新聞支局とか、日本大使館へのテロ活動が行われているので、早急にビザの厳格化を行ない、テロリストの日本入国を阻止しない。

そもそも、来日観光客が多いとは言え、世界中の観光客の中で、最も金を使わないのが南鮮人。

対馬においては、さらに南鮮どぶろくや、朝鮮漬などを食堂に持ち込み、ごみを捨てていくから、金にならないのは勿論、ゴミ捨て費用で赤字が出てるんじゃないだろうか。

だから、「韓国人お断り」を掲げている店も多く、マナーが悪いので対馬でも嫌われているのだ。

日本にとって、南鮮人は招かれざる客なので、早急にビザ発給の厳格化を行なって欲しいものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください