[社説]安倍政府は「日本製品不買運動」の拡散の意味を直視せよ : 社説・コラム : hankyoreh japan

 安倍政府は一部の韓国紙の日本語版が伝える歪曲された報道に惑わされず、韓国人の“真の民心”を重く受け止めなければならない。

情報源: [社説]安倍政府は「日本製品不買運動」の拡散の意味を直視せよ : 社説・コラム : hankyoreh japan

安倍政権は、安全保障上の問題である為、南鮮人が日本製品の不買を行おうが、南鮮の新聞が「感情的行動」と書こうが、全く関係無いので優遇措置の廃止を行なうつもりだよ。知らなかった? 🙂

また、「手首切るブス(by 岩井志麻子)」状態で、本当に気持ち悪い。

5月にフォトレジストが 32,000t 行方不明になってるのに、優遇措置なんか続けられる訳ねーじゃん。

まだ、「行方不明になっているのは遺憾に思う。再発防止に努めたい」と言ってるならともかく、反省の色が全く無いから、ホワイト国指定解除も当たり前だわな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください