「我々は韓国をあまりにも知らなすぎた」…韓国内の「反日」拡散に驚いた日本(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

「日本は応酬の様子を見る次元でカードを切ったと考えるが、韓国から非常に激しい反応が出てくると大いに驚いたようだった。『これは何だ』という雰囲気だ」輸出規制強化による韓日葛藤が高まる..

情報源: 「我々は韓国をあまりにも知らなすぎた」…韓国内の「反日」拡散に驚いた日本(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

メディアの扇動に乗せられ、見たいものしか見ず、自らの頭で考えないという、非常に低レベルの愚民さに呆れ返ってるわ。

正直ここまでアホウとは思ってなかっただけだよ 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください