南鮮が軍事挑発

【ソウル時事】韓国海軍は25日、韓国が実効支配する島根県・竹島(韓国名・独島)の「防衛」などを想定した軍事訓練を開始した。韓国メディアによると、軍関係者は「規模は例年より拡大した」と説明。輸出管理厳格化や軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄通告で日韓対立は深まっており、日本政府は訓練に抗議し、中止を求めた。

情報源: 韓国軍、竹島周辺で軍事訓練=例年より規模拡大:時事ドットコム

あーあ、こういうニュースを取り上げ易い時期にわざわざ軍事挑発するとは笑えるな。

支那同様、敗戦愚民教育を受けて平和ボケした日本人は、こういう武力威嚇が大嫌いだから、増々南鮮嫌いが増えるね。 🙂

一時期は、南鮮に好感を持つ人の割合が 4割もいたけど、支那と同じで、9割が嫌いと答える日も近いんじゃないだろうか。

軍事協定終了 延長決定後に日本が破棄する可能性も考慮=韓国高官 | 聯合ニュース

また、「(協定の更新期限の)24日以前に協定を延長しても日本は結局、28日に『ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)』から(韓国を)除外する措置を取るとみた」と伝えた。

その上で、「その後、日本が一方的にGSOMIAを破棄する可能性があった」として、「われわれが協定を延長し、日本がこれを破棄すれば、ばかを見ることになる」と説明。

情報源: 軍事協定終了 延長決定後に日本が破棄する可能性も考慮=韓国高官 | 聯合ニュース

宿題もやらず、まだ、貿易管理の厳格化が撤回可能だと考えてるあたりがオドロキだよ。

軍事情報包括保護協定が何かも分からず、「やられたらやり返す」と勝手に敵愾心を燃やし、勝手に敗北して、勝手に復讐を誓う。

「ばかを見る」と妄想して、自分の首を締めるバカは救いようが無いですな 🙂