「韓国系の神話」ミナ・チャン氏、学歴偽造疑惑…米国務省、突然指名撤回 | Joongang Ilbo | 中央日報

報道によれば、チャン氏はハーバード大学経営大学院同窓だと明らかにしたが、2016年7週間の短期教育を修了したのが全部。また、4日国家安保セミナーに参加して陸軍大学院を卒業したと主張したことが分かった。米国務省のホームページに掲載された無人航空機専門家という履歴も偽りという。学士学位は略歴で明らかにしなかったが、彼女のLinkedIn(リンクトイン)のアカウントにはキリスト教の非認可大学である「ユニバーシティー・オブ・ザ・ネイションズ」の出身となっている。

チャン氏は2017年自身が運営していた非営利機関「リンキン・ザ・ワールド」のウェブサイトに掲載した動画で自身の顔が表紙を飾ったタイムズ誌を紹介した。チャン氏は「わが団体がドローン技術を災難対応に使い始めたのがタイム誌の注目を集めたようだ」という説明も添えた。しかし、タイムズ誌の報道官は「(表紙写真は)本物ではない」と確認した。記事が出るとリンキン・ザ・ワールド側はウェブサイトで該当動画を削除した。

チャン氏は民主党と共和党全党大会で演説したと主張したが、これも事実ではないことが分かった。国務省とチャン氏は疑惑に対してこれといった立場を出していないと放送は伝えた。

情報源: 「韓国系の神話」ミナ・チャン氏、学歴偽造疑惑…米国務省、突然指名撤回 | Joongang Ilbo | 中央日報

「またか」って感じの経歴詐称。

前には、ハーバード大とマサチューセッツ工科大をダブル合格したとかいう嘘つきが居たけど、南鮮人は見栄っ張りだから、こんなのが多い。

日本企業が人手不足で南鮮人を雇用しているが、「韓国人は優秀だ」とか言っちゃってるのって、こういう事件が多発してるから、経歴詐称確認した? って言いたくなる。

大体、南鮮人を組織に入れたら、潘基文が国連でやったけど、南鮮人ばっかり採用して組織を不正腐敗でボロボロにされる。

南鮮人の採用は注意した方がいいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください