在韓米軍、韓国人労働者に無給休職の個別通報を開始 : 政治•社会 : hankyoreh japan

「勤務地から離れなければならない」
労働組合の出勤闘争も禁止
米国、韓国政府と人件費を先に妥結するのを拒否
史上初の無給休職が秒読み
チェ・ウンシク全国在韓米軍韓国人労働組合委員長が25日午前、大統領府の噴水台の前で防衛費制度改善を要求して断髪した後に涙を流している//ハンギョレ新聞社

情報源: 在韓米軍、韓国人労働者に無給休職の個別通報を開始 : 政治•社会 : hankyoreh japan

きんも〜。

これって「おもちゃ買って」戦略なんだよな。
デパートのおもちゃ売り場で、床に寝転んで「買って!買って!」ってやつ。

この場合、親は我が子がみっともない姿を晒しているのに居たたまれなくなって、ゴネ得を許してしまう。

しかし、在韓米軍って、こいつの親か? 血の繋がりも無い赤の他人にこれをやってのけるのは訳が分からないよ。

普通、頭を丸めるってのは悪い事をした反省にやるものだが、こいつらは「手首切るブス」 by 岩下志麻子 なので、「こんなにかわいいウリ達が、みっともない姿を晒して、かわいそうだとは思わないニカ!?」とでも言いたいのだろう。

もうこの民族の醜い自己愛精神が気持ち悪くて仕方がない。
いい歳してみっともないと思わんのかねえ。