韓米防衛費交渉妥結説をリークした韓国政府、こじれるやトランプのせいに-Chosun online 朝鮮日報

青瓦台高官が「近く妥結」と明かした直後、国内メディア「暫定妥結」と相次いで報じる

ロイター「米、韓国が提案した13%引き上げ拒否」

政府の一角「トランプがひっくり返した」

情報源: 韓米防衛費交渉妥結説をリークした韓国政府、こじれるやトランプのせいに-Chosun online 朝鮮日報

こいつらのよくやる手口。

「韓国ディズニーランドで交渉が妥結した。」
「そんな事実はありません。」

「USJ Koreaをやります。」
「そんな計画には参加していない」

こんなんばっか。

文在寅の場合は、明らかに選挙の票狙いだけど、他にありもしない事を言いふらすのは、出資詐欺とか株価対策とかそんなん。

目先の小さな利益の為に、信用を失い、大きな利益を逃すのが奴等の日常です。 🙂

ジョンソン首相の怒り=輸入検査キット、中共ウイルスが付着 故意か | 看中国 / VisionTimesJP

 英メディア『CD Media』の報道によると、英首相ジョンソン氏は今後、中国企業ファウェイとの5G通信に関する契約を取り消すとともに、強い怒りを感じると関係者の二人が述べたという。その原因は、中国より発送された検査キットはすでに中共ウイルス(新型コロナウイルス)に汚染されていることにあるという。

ユーロフィン(Eurofins)社がルクセンブルクで組み立てた同ロットの検査キットは、鼻と口より検査体を採取する細綿棒にウイルスが付着していることが判明。これにより、被検者は直接感染させられる可能性がある。この件について、ユーロフィン社は、検査キットのパーツは「他国より提供されている」と述べた。

情報源: ジョンソン首相の怒り=輸入検査キット、中共ウイルスが付着 故意か | 看中国 / VisionTimesJP

あ、やっぱりやってましたか。

武漢肺炎ウイルスが、生物兵器的性格のものだとすると、当然、医療品に仕込む事は考えられるなと思っていた。

敵勢力の国力を削ぐのが利益になりますからのう。

 「中国から発送された検査キットに新型コロナウイルスが付着していた」とする情報が16日、ツイッターで拡散した。しかし、情報源としてシェアされた日本語記事の根拠とみられる海外の報道は、ファクトチェックを行う国際団体からすでに「誤り」と認定されている。【木許はるみ、藤沢美由紀/統合デジタル取材センター】

情報源: ファクトチェック:「中国から発送された検査キットにウイルス付着」 誤情報がツイッターで拡散 – 毎日新聞

なんだ?ガセネタだったのか?

しかし、毎日新聞の必死っぷりが何か笑えるな 🙂